ガンダムSEED



第三回 おまえら!マイクラするぞ!

どもどもいつものカボチュアァァァwwwwです。

今日はにこちゃんの誕生日!推しメンは海未ちゃんですけどね!

はい、そんなこんなであいやこいやで久々に更新第三回かぼちゃの間ハジマリハジマチチェケチェケチェィー!


いやー絶賛ずーーっとマイクラマイクラ!

ぽんさばで気ままにずっとやってますよ、ほんと。

そういえばかぼちゃが属しているぽんさばの都市である「鳥栖市」のHPが復活しましたよ!

鳥栖のHPはこちら!


ちなみにこのブログとも相互リンクしてみました。あっちからもこれるしこっちからもいけますね。やったね!


というかなんだけど


毎回このブログ長々と書いてるけど


別に長くなくて良いよね


うん

第三回 第2種電気工事士筆記試験

はい。どもどもかぼちゃです。

いやねー、みんな知ってのとおり俺も花の高☆校☆生、それも工業高校生なのよね。

自慢になるけど俺が行ってる高校、県内の公立高校で一番倍率高かったらしくてさ。まあ俺この前知ったんだけど。

まあ、やっぱ工業高校。工業高校といえばやっぱり、

資格

とりますよねー。

というわけで人生初の資格、「第2種電気工事士」の筆記試験に!



・・・行ってまいりました。(それも2週間前くらい)

まあ7月下旬に技能試験(実際に工事をする)があるんだけどね。

え?合格してたかって?

ふふふ。この2行上の文を読めばわかるだろう・・・

技能試験を控えてるイコール、筆記試験は・・・






合格してましたー!わっしょーい。

第2種電気工事士ねー。50点満点で30点で合格、そのうち42点取ってきました。うんー、結構いいほうなんだよこれ。

ちなみにウチのクラス、全員受かってたんですよ、これ。

ここで勘違いしてほしくないんだけどね。「全員合格できるくらいのレベルの試験なんだろぅwwwwwふぇっwwwwww」

って思ってる輩がわんさか出るわけですよ。

心外!お黙りなさい童○野郎!食べてやろうか!

本当は結構むずかしい資格なんですよこれ。一応。すごいんですよ、一応。だからほめてね。めっちゃほめてね。




・・・というか長くなりんしたね。そろそろお開きといたします。

次回かぼちゃ、暁に死す!



ということはありませんので、次回もどうぞ。よろしくお願いいたしましちゃったりしなかったりしちゃったりして~~
(あ、もしかしたら追記に書き残したこと書いてるかも。文字色とか文字サイズはそのままで読みにくいけどそっちもよろしく。)

第二回 とりあえず昔と変わらず書く内容がないよーう!(は?

はいどうもみなさん例のかぼちゃが例によって霊に・・・・えっと、なって、零時に・・・えっと・・・はい。なんかもういいです。
はい、ども。改めましてかぼだよ。ぽっぷこーん。(ナニ言ってんだこいつ)

最近ねー。アマゾン君に勧められてfateみたわけよ。うん。あの元がエロゲっていう、アレね。

ドップリ沼にはまりましたーー^q^ドーン

面白いんだよねーほんと。今あんりみてっどそーどわーくすだっけ?なんかそんなんが放送中だからさ、このブログ見てくれた人も見てみなよ。面白いから。

だって今ドラマCD聞きながらブログ書いてるからね。というかウェイバーとライダー好きすぐる。うん。


まあだからなんだって話だけど。



つーかブログって何書けばいいかよくわかんねえな(え

とりあえずみんなファイトだよ(まったく意味わかんねえ)

あ、広告だ。あ。アイマリンプロジェクトだ。これかわいいなー途中からポニテだしぐへへ

とりあえずまた次回。第三回で会いましょう(え?終わり?)

第一回 新しいブログとかクソ面倒くさいからもうこっちでもよくね的発想

みなさんおひさしぶりでふぇ(

・・・

(噛んでないですよ、ただの打ち間違いですよ)

えっと、ゲフンゲフン

みなさん、お久しぶりです、

かぼちゃです!

それでは新しくなったかぼちゃの間(タイトルとか変える必要ないって面倒なんだk(ry)お楽しみください!

いやはや。このブログすっかり忘れててね。いつのまにか俺、高校生だよ。

そういえばこのブログはじめたの小5だったっけ。旧かぼちゃの間パート1なつかしいなー・・・・

・・・見るなよ

おい、そこの君

見るなって

絶対見るなよ!!!


はいここで旧かぼちゃの間1に戻ったやつ表でろケツの穴に腕突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるわ。


はいそんな茶番はおいといて(このブログ自体茶番だって?なんだとこの野郎その通りでございます)

まあとりあえず新しくなったかぼちゃの間。みんなよろしく頼むね。

ちなみにマイクラはまだ続けてるよ。飽きないし。

あと最近やってるゲームなんだけど知ってるかな。「WARFRAME」って。

まあとりあえずこれもやってて、クランも設立してるからさ、クランに入るの希望する人とか連盟希望とかさ、受け付けるね。うん。ね。うんね?ウーンネウンネウンネーネーwwwwwwwwwwwwウーーーンネッネーウンネッンエwwwwwwwwwwww

ツイッターとかでも活動してるから。そっちもよろしくね!


ではまた第二回でお会いしましょう~!

かぼちゃの間 100

おいおいいつぶりだ半年ぶりか

おいおいおい明日テストだってよ

やっべぇよ勉強しないと

というかおれブログ更新してないけどツイッターメッチャやってんのよね!

@kabtya3ふぉろみーはい。

LINEもはじめたしね。

ID:kabtya3 友達yr!はい。

はいはい。どうせ宣伝しかやってませんよーだ

あとマイクラも公開サーバーだしたようんはい。

希望あればなんか色々教えるからね





世の中には変質者がいっぱい。

だから皆さんも気をつけて。


みんなで覗きしましょう(みんなで変質者なろうという意)
NEXT≫
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
