ガンダムSEED



かぼちゃの間11

喜々津小学校人集まれ!

喜々津小学校人集まれ!

[Amebaグルっぽ]

↑のぐるっぽ作ったよ(^。^)

かぼちゃの間10

はい!

今回は抽選会をやります!

抽選方法は適当にコメントするだけ!


期限・・・2011年12月15日まで


景品・・・ギフトで50アメ以内の物をリクエスト


注意・・・ガゼじゃありません。景品が貰えるのは1人だけ。


2人以下の場合行いません。

ではどんどんコメントを!


かぼちゃの間9

やっとの投稿!

かぼちゃの間9!!!

なんと”マイ・パソコン”になりました!!

はい。やっとネタが記憶から出てきました~~(^。^;;)~♪

かぼちゃの間6での修学旅行での夜・・・そのことを詳しくお話しようと思います!!

さてさて本題に行きましょう!!!

(名出しは、登場人物の本人に許可をもらいました



PM10時~自由時間~

~みんなでお土産を買って自分達の部屋に戻ってからのお話~

俺達同じ部屋どうしの仲間(約7人)で、ベットで寝るか、布団(ふとん)で寝るか、ジャンケン大会を開催していた。3人の勝者だけがベットで寝れる。

その大会に見事勝っていき、俺はベットで寝れるようになった。


~勝者~

村川 龍(俺)   峰 裕也(みね ゆうや) 樋渡 健太(ひわたし けんた)



PM11時~トランプタイム~

~さっきの勝者のみが楽しめるゲーム~

このとき健太は

「眠い眠い」

と言っていたので寝かせて、俺と峰だけで楽しんだ。

消灯時間は過ぎていたがやめなかった。

そろそろ眠くなってきた頃、時計を見ると・・・


PM2時


もうかよ?!

と思って寝ました。




どうでしたか?

次回はかぼちゃの間10記念抽選会をやります!

詳しくは次回発表します。(ピグやってる人限定)

では次回!!!



かぼちゃの間8

今回は毒舌集だ!
ryuのブログ

ryuのブログ

ryuのブログ

ryuのブログ

ryuのブログ

ryuのブログ

ryuのブログ
・・・でした!!!

かぼちゃの間7

はい!でました!!

かぼちゃの間7!!!

出だしがダウンイマイチダウンな今回では、今日行った

釣りの話で~す!!!

さっそく本題に参りましょう!!


AM4:00

「ピピピピ! ピピピピ! ピピピピ! ピピピピ!!」

俺の部屋にモ~ニングコ~ル(目覚まし時計の音)が鳴り響いた。

今日は父さんと釣りに行く。

半年ぶりの釣り。腕がにぶってるだろうけどすぐ慣れるだろう。

準備をしてポイント(釣る場所)につくと、

「星がきれいだ・・・」

と思いながら1時間。星も見えなくなり、明るくなってきた頃・・・

父さんの竿に反応があった。

あげてみると雑魚がいた。

「雑魚うぜぇ・・・・・・」

とかなんとか思いながらもう1時間がすぎた頃、

ずいぶん明るくなってきた。

眠くはない。ただ、

「腹減った~

と思っていると、

父さんがアジを釣り上げた。

それからどんどん釣れて、12匹になっていた。

そろそろ帰るか。もう11時になっていた。

帰ったら母さんがその12匹を天ぷらにした。








おいしくいただきました(≡^∇^≡)

かぼちゃの間6

早めの投稿「かぼちゃの間6」!!!

今回は1学期にあった修学旅行のことです。

さっそく本題に参りましょう!

修学旅行当日、バスで1時間くらい走って着いた所の第1印象は


「臭い・・・」


そこは、「草千里」という名前の場所でした。

そこには馬がいて、そこらじゅうに馬糞がおちていました。

しかし、その馬糞が栄養となって、所々に綺麗な花が咲いていました。


次に、馬がいっぱいいる「牧場」にいって、

馬にエサをやったり、乗馬体験もしました!!


そしていつの間にかホテルについていました。

「1日間早かったなぁ・・・」

とか思いながら夕食・・・

なんとステキなステーキ!!他色々・・・

ものすごくおいしかった!!!


風呂に入って、夜の自由時間・・・

「売店でお土産買いに行こう」

と誰かが言ったので、お土産を買いにいくと、

カステラが売ってありました。

俺は長崎人で、熊本まで来ている。

なのに、おもいっっっきり「長崎カステラ」

と書いてありました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇとおもいました。

買う人いないだろう。熊本まで来てこれ買う人馬鹿だろ。

と、思いながら部屋に行って、トランプを始めました。

そしたらいつの間にか深夜2時でした。

「そろそろ寝るか。」


で、寝ました。

2日目はしょぼかったので話しません。

ではかぼちゃの間7で会いましょう!!!

かぼちゃの間5

はい!遅くなりました!!!

「かぼちゃの間5」!!!!!

かぼちゃの間2で言っていた運動会・・・


優勝しました!♪~(^O^)~♪


俺は応援リーダーで活躍(?したっけ?)したので満足です!

ではでは本題に移りましょうか!


全然思いつかないので、俺が習っている「空手」の事についてです。

まず「帯(おび)」についてです。

帯には12段階あって、


白帯→紫帯→オレンジ帯→青帯→青2→黄帯→黄2→緑帯→緑2→茶帯→茶2→黒帯      という順番です!

黒はめちゃめちゃかっこいいです!

俺は今「茶2」です!

じゃあかぼちゃの間6で!!




















・・・・・・今回しょぼいなぁ・・・・・・・・・・



かぼちゃの間4


アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ

椅子でバック中していると・・・ドクロ





頭がぁぁぁぁ!!!

かぼちゃの間3

o
アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ
お持ち帰り完了!!!
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
