ガンダムSEED



かぼちゃの間16

かぼちゃの間16だよ~全員集合~~~♪



全然来ねぇじゃねぇか。ド畜生。


まぁいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よし。今日はちゃ~んとネタ持ってきたよ~


今日は好き嫌いの話だよ!


俺ね。世界一嫌いな食べ物がね・・・

カリフラワーなんだよね。

俺はあれを食べ物として認めていない。

好き嫌い関係ないけどキノコは「きのこ」って言うぐらいだから木の子供的な感じだからキノコってつけたのだろう。

でもさ。


カリフラワーとかブロッコリーの方が木の子供に見える


と思ったんだ。

うん。

・・・・・・つまらなくてごめんねぇ!!!


でもね。次に嫌いな食べ物。

それはなんてったって豚さ。

あの家畜野郎(豚)は脂身たっぷりなんだよ。だから嫌なんだよ。

あの家畜野郎・・・牛を見習えっての。

牛はやっぱり最高さ。

だって豚と違っておいしい牛乳出すもん。

しかも脂身少ないし。

やっぱりおれは牛がすきだね。




・・・あ

今日とんかつだったなぁ

うまかったなぁ       (あれ?)

ではかぼちゃの間17で会いましょう!!!




                             (豚肉好きな人すみませんでした。)


かぼちゃの間15

好きな本について語り合う。

好きな本について語り合う。

[Amebaグルっぽ]


はい。かぼちゃの間15では俺のぐるっぽを紹介しま~す

どんどんはいってね~~

かぼちゃの間14

でました!かぼちゃの間14!

今思うと、もう14かぁと思います!

でも、見てる人全然いないだろうなぁと、思ったり思わなかったり。

なんだかんだ言っても趣味だからね。止められないよね。

とか、色々思いつつもかぼちゃの間14はじまるよ~~(‐^▽^‐)



・・・いや~社会科見学は楽しいね!

俺からしたら社会科見学は弁当持って食べに行く。って感じ。



あ。

この先お題がない。どうしよう。


あっ・・・そうだ。かぼちゃの間15の予告しよう

っつってもかぼちゃの間15では何をするんだ?


ま。いいや

かぼちゃの間15で会おう!!!


かぼちゃの間13

でました~~♪

・・・・・・・・・つかれた・・・・・・・・・

・・・でも頑張るよ!俺は大丈夫だよ!あ!心配してる人いなかったよ!ちょっと悲しいよ!でも元気だよ!・・・・・・・・・・・・はぁ・・・

なんかやる気きない・・・よし。




終わろう。もうめんどい。終わろう。



(かぼちゃの間は終わりません。かぼちゃの間14で会いましょう・・・はぁ)

かぼちゃの間12

出ましたかぼちゃの間12!

投稿おそかったですねww

いまからいいわけします。いいわけにつきあってください。

このまえの話・・・ピグしようかと思ったらならなかったんですよwwww

んで、「ア。壊れちまったな。アハハハハハハハ・・・ハハ・・・はぁ・・・」

とか言いながら落ち込みました・・・・・・(メンテナンスじゃありません)

で、何か知らんけどいつの間にか治ってました(えっ??なんで???)

では本題・・・wwwwww

今回はパズルですw


次から出てくる文字をならべ変えなさい。


1問目・・・「ア」「ッ」「ベ」「イ」「ガ」  ヒント・・・ガンダム系


2問目・・・「カ」「マ」「オ」「ー」「リ」「ト」 ヒント・・・任天堂の顔のようなキャラが登場。


ま、こんくらいにしとくか。答えはコメントで書いてね!

では「かぼちゃの間13」で会いましょう!


電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
