ガンダムSEED

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの間23

今回は学校で作っているファンタジーを丸々載せるよ!


では早速第一章!『穴』始まり~♪



ある日僕は1人で散歩していた。

学校で0点を採ったのが父にバレてしまい、気分転換のつもりでゆっくり歩いていた。

『通行止め』

「チッ・・・まぁいい。丁度誰もいないことだし。」

そう簡単な気分でそのまま通過してやろうと思い、通行止めと書かれた看板を蹴り倒し、そのまま通過しようとした。

「なんだッ!落とし穴だと?!チッ!!そうはいくかッ!」

落とし穴があったので大きく横っ飛びをした。危ない!落ちるところだった!

「・・・なに?!2重だとッ?!!!」

着地した瞬間、ズボッ!と気持ちの良い音を立てて僕は落ちていった。

「・・・アレ?!!まだ底じゃないの?!深すぎだよ?!底着いたら死んじゃうよ?!誰が作ったんだよ?!」死んだらこの落とし穴作った奴呪い殺してやる・・・!!!


ゴッ!


そして一緒に落ちてきた大きめの石で頭を打ち気を失った。



第一章・完。




スポンサーサイト

かぼちゃの間22

今回は景色・花集だよ~
かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間

かぼちゃの間
なんか待ちうけ・PCの壁紙にでも使ってください。

かぼちゃの間21

はーいもう受験はあきらめたのか?ってなってるのさ~


で、今回はなんか絵を紹介しま~すニコニコ


かぼちゃの間

かぼちゃの間

デ―――――ン

まず上にある、絵の全体図。きもいっすねーこれね、なんかクラスメイトの持っている


箱を描いてから「物足りないなー」って思ってから友人5人ぐらいで手分けして描い


たんですよーきもいでしょ?


元を知らない人は何なのかわからないですよね~


まず説明します。この口から血流してる(実際これは人をかみ殺した時の血なんです


けどね。)本体(?)は、キティちゃんです。あぁ!キティちゃん好きな人ごめんなさ


い!ゆるしてぇぇ・・・・・・あ。これ見てる人少ないんだった。よっしゃー。


つぎにそのキティちゃん(?)がかぶってる様に見える変なピンクの怖い奴が、ムック


です。あぁ!ムック好きな人ごめんなさい!!ゆるしてぇぇ・・・・・・あ。これ見てる人


少ないんだった。よっしゃー。あれ。このパターンさっきもあったな。ま、いいや。


きもいでしょ?キモいと思ったらコメントでおねがいします。


あと細かい説明いきま~す。


ここからみなくてもいいよ。


はい。細かい説明ですね。


まずこの生物(?)は、ロシアで生まれた、戦争用兵器です。

これは5642年1月9日に起きる戦争での状況です。


なぜこんな微妙な日かと言うと、


5642年は、5=こ 6=ろ 4=し 2=に


1月は、1=い


9日は、9=く


なので、つなげて読むと、ころしにいく・・・殺しに行く となります。

次の説明いきます。


この生物、後ろの方になんかジェット機らしきものを設置しています。


これは見てわかるように、速いです。


あと、良く見ると手が片方カエルの手で片方人間の手です。


足は右側がゴキブリで、左側が人間です。


コイツは、ドラゴンボールの孫悟空の80倍くらい強くて、孫悟空よりも強い奴が6人に


なるとコイツも6体になり、増え方が、背中のチャックからウニョウニョって出てくるん


です。


そろそろ説明終わるか。


ではかぼちゃの間22で会いましょう。


みなさんコメントしてね~~~

かぼちゃの間20

でましたかぼちゃの間20!

うわー誰も見てないのにがんばるねー俺。

きょうはいろんな武勇伝(?)を紹介するよ!


かぼちゃの間

かぼちゃの間
まず上にある方は、ピグのカジノでBJ(ブラックジャック)やってて、Aが2枚出たので、「スプリット」をしてやったらこうなったのです。

下にある22222は簡単に言うと所持金なんですが、たまたまなったのでとりました

はい。これだけです。

・・・ではかぼちゃの間21で会いましょう~~♪

かぼちゃの間19

アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ
おなじTシャツ4枚も必要とするやつがどこのいる?!!!!!!!
リアルにそう思いました。

かぼちゃの間18

はーい昨日書いて今日も書く。受験勉強はどうした。って自分でなってます。

さてさて今回はこの頃・・・というか3年前くらいか?まぁそのくらいから好きな「ガンプラ」のはなしをしまぁ~す得意げ

まずはこの写真を見てくださいかお

ryuのブログ


ど――――――――ん

よく見えません。たぶんそれが第一印象ですね。

これは『MASURAO(マスラオ)』っていいます。


この中には「ミスターブシドー」っていう変体・・・あミスターブシドーが好きな人・・・御免なさい。まぁ「ミスターブシドー」っていう人が入ってるんですよ―

でもまぁ後でダブルオーがバラバラにしたけどなーまたまた口(?)が滑りました。マスラオ好きな人マジでごめんなさい。


はい。これでかぼちゃの間18はおわりです。

ではまたかぼちゃの間19で会いましょうビックリマーク








写真とどーんでスペース取ってから全然文を書いてないのは気のせいってことにしておこう。

かぼちゃの間17

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

何週間ぶりだろう。

受験勉強さぼってブログかいてま~す


今回親父はの刺身親父が釣ってきた魚の刺身の話で~す(*^ー^)


お父さんは極度の釣り好き・・・と言うか釣りが好きな変態です☆

でもまぁそのおかげで1食分の食費うくんだけど。

ってか親父の話してたら見る人少なくなるから親父の話や~めよっと。

この前アジを30匹ぐらい釣ってきてから半分を刺身に。もう半分を蒲焼にしたんですよ~~~うまかった♪



うわぁ。一気に書くこと無くなったぁ

じゃあ・・・


オッケー。・・・さぁ。はい。うん。あれだよ。うん。アレ。

・・・ハハハハハ☆

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。