ガンダムSEED



かぼちゃの間25

今日は絵を紹介するよヾ(@°▽°@)ノ
かぼちゃの間

ド――――ン



はい。これだけです。きもいなぁって・・・ね。

詳細は今度!では~


かぼちゃの間24

はーい2期めんどいからやーめた。


あ。そうそう。俺受験落ちたー。まぁこれで良かったんだよなー


って俺グダグダにブログやると誰も見ないかなぁ?


・・・・・・でも熱血!!!今回も根気よくぅぅぅぅぅ!!1・2・3・だぁぁぁぁぁぁ!ウィィ・・・


ハァッ!


なんてやってもなぁ・・・よし!今回もやろう!(無理やり元気入れた(*゜▽゜ノノ゛☆)


今回は部活のことでーす(!・Д・?!)


でもまだ俺は小学生なんだけどね・・・もうすぐ中学だから考えたんだよ。うん。


ズバリ・・・!!!!帰宅部!・・・っていうのはウソで・・・



美術部


に入ろうかな~って思ってます。


けどですねーその中学に入った先輩が・・・


「オレ・生活・環きょ・・・○★×Д≧▽≦アハハ×○・・・部の副委員長☆」











何だよそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


初めて聞いた言葉にびっくりしました。それは「部」ではないのではないか?!と思っ                 


たり。まぁどうでもいい話はおいといてなんで美術部かって言うと絵が好きなんです


よ。でもそれが上手に描けないんだよなぁ。好きなのに。まぁそういう理由です。


はい。じゃあさようなら。かぼちゃの間25で会おう。




電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
