ガンダムSEED



かぼちゃの間29

はーい今回は特に大きな用事は無いんですけどねー


あのですね、これから1週間に1回ぐらい更新します。あのねぇマイパソコンこわれたから。俺やること無いからおわる。でわ★





今回しょぼ過ぎるわぁぁぁぁぁぁ




あ。そうだ~♪こんかいから・・・

読者登録してね

とか、

フォローしてね

など、

アメンバー募集中

のほかにも、

プレゼントしてね

最後に

ペタしてね

とかを載せます!では。


かぼちゃの間28

治ったよ!!得意げ

はーいインフルエンザ治りましたー・・・でもウイルスがまだ体内にいっぱいあるらしいから学校には行けないぜ!ずる休みじゃないよ!

で、15日には学校行きます!クラスメイトの皆さんそのつもりで!あと劇の力は鈍ってないハズだから!※ここら辺は関係者しか分からないか。

ってことで俺の嫌いなもの!


1、嫌いな眼差し・・・

 明るくてまぶしい希望だらけでしかも迷いが無くすき通っている眼差しが苦手!


ではそれだけ。さようなら~

かぼちゃの間27

インフルだったよぉぉぉぉ!

はーいインフルエンザかかったよぉ~カゼ

なぜ病気なのにPCしてるかって?フフ・・・皆さんにいち早くお伝えしたいだけだ!

まぁ親に隠れてやってるんすけどね!

って事で本題に入りましょうか!


今回は俺のアレコレでーす

まずテンションが上がる瞬間は、悲しんでいる人を見たとき!

あ。今回もうだめだ。じゃあ治ったら次かきま~す!では~


かぼちゃの間26

今回は俺の部屋を紹介するよ~!!ビックリマーク


ご覧あれ~~~ニコニコ!!

かぼちゃの間
これが俺のベットです!


この毛布はニ○リで買った羽毛布団ですビックリマーク


温かくて良いですよ~~メラメラ左矢印の火は燃えちゃってるけどね★)


かぼちゃの間

次は俺の引き出しの中です!


結構綺麗にしてあると思うんですが・・・得意げ


まぁ引き出しなんてどうでもいいけどね☆


どうでも良いからって引き出しが関係ないわけじゃないんですビックリマーク



・・・ごめんなさい。関係ありません。(見栄張っちゃった☆


うし。次。

かぼちゃの間

これは俺が買ったTVだ!


何とコレ、サイズが32型にも関わらず・・・アップ


¥24,800だったんです!!(なんか宣伝みたいになった―――!)


はーい話題尽きてきたなーじゃ次。



かぼちゃの間

俺の机じゃぁぁぁドンッ


はい。で?ってなりますね。さすがにウケル要素がなくなってきた!!


うん。よし。机はつまらん。次。

かぼちゃの間

俺の本達。コミックは違う本棚にあるぞビックリマーク


ハッハッハ☆マジで話題が底をつきやがったぜ・・・!!


やるな・・・『話題戦士 底つきマン』・・・ビックリマーク


はーい意味の分からないのはやめにして・・・


最後に食いもんの写真だよ~お団子ハンバーガー

かぼちゃの間

これは俺の母が作ったチーズケーキで~す。





話題が底を尽きたぁぁぁぁぁぁぁ・・・



ではかぼちゃの間27で!さようなら~



フッ・・・敵ながらあっ晴れだぜ・・・『話題戦士 底つきマン』・・・!次・・・こそは・・・ガハッッッ!by,敵らしき人。

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
