ガンダムSEED



かぼちゃの間47

セメント塗りしたよー☆

はい。意味分かりませんよね。こういうことです。
学校から帰ってきたら父が玄関でなんかしてた訳ですよ。

そこで皆さん。セメントを生で触ったことありますか?

ってか都会の人とかはセメントって言葉に「?マーク」が浮かんだ人もいるかもしれません。

まぁセメントって言うとあれですよ。砂とセメント(原料)とバラス(小石・・・かな。)を加えて作ります。あと水も。

なんか最初ドロッっとしてて時間がたつと真っ白になって石みたいになるヤツ。

まぁセメントを玄関前に塗ったんですよ。マジきついよ?見てると簡単に見えるけどマジきつくてムズイよ?




説明ばっかりしてスンマセン!!
本題は終わるわけだけど続きを見ると画像がついてるよ!

↓↓↓↓クリック!

かぼちゃの間46

変な生物発見☆ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

なんかお父さんが見つけた変な虫(蟻・・・?)を公開します

DSCN3243.jpg

普通の蟻にしかみえねぇな☆

・・・・・・まぁ。なんか特徴的だったから。

かぼちゃの間45

かぼちゃ、死に掛ける

はい。まじで死にかけました。

えっとですね。はい。どういう事かって言いますと・・・


学校帰り。

家の前。

微笑む俺。

開かない扉。



「うおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!」





鍵を学校に忘れました☆何とかなるさ!

まず家の裏に回ってみる。

「ガチャ・・・次。」

「ガチャ・・・次。」



どこも開かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!〔ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!〕

でもまだ開く所を探したわけよ。

どうなる?!ビックダディ!!!

(続きは――――――――――――――――――――――――――――――↓をクリック!)

かぼちゃの間44

                   変態から
            ∧_∧  プレゼント貰ったよ♪
     ____  (・∀・ )
   /  /  /|⊂    )
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .| |  |  |
   |        |/ (_(__)
    ̄ ̄ ̄ ̄

          ∧_∧ 一体何だろう!        
     パカッ (・∀・ )
   /|__ ⊂/|⊂ )
   |/;;∧ ヘ:|/|  ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ | .|(__)
   |         |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

     アヒャ! ∧_∧
          (・∀・ ) ……ッ           
  /\_.∧∧__/  )
  \/ (*゚∀゚) /| |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _|(__)
   |        |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

        ムカッ
      ∧_∧
     (・∀・#)  バタコン!!            
    ミ∪__∪彡
   /  /  /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .| <ニャーン!
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

       ///
      ∧_∧/     ヘーイ!
      (・∀・ )/   (グチャ!)
     ⊂    ⊃   _
   /ヽ、l||l ノ  l||l_//∩
   \/(_(__))/ヽ,.,..:';:    ,.,_,       
|先生!
 |結局変態は人ですか?ゴミですか?
 \__ ____________
      V
         ∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   ||\     \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||     ||


ココEPSON005.jpg
をクリックすれば他のも全部見れるよ!

まぁ・・・ね。

説明文みたいなら――――――――――――――――――――――――――――――――⇒↓をクリック!

かぼちゃの間43

出たよ!かぼちゃの間!

最近よく投稿するなぁって思ったり思わなかったり。

今回も美術部の話だよ!
もう大体きずいてそっちばっかり見てる人がほとんどだと思います!

なので絵の下に説明文書くよ!
りんご
俺は上出来だと思う。

まぁそんだけさ。説明文は次で。

かぼちゃの間42

今回はこの前あった体育祭についてお話しま~す♪

あ。あと今度から「お話」とか「お礼」とか言ってたけど「御話」とか「御礼」とかの難しめの言葉で行くよ!
この前の体育祭の一番の思い出。やっぱこれ書くよね。うん。



弁当・・・美味かったなぁ




・・・毎年弁当がうまかったって事だけよ。・・・

運動音痴なのよ。だから一番の思い出が弁当なのよ。

分かる人は分かるよ・・・ね・・・?

ウチでは中1(俺達)はフォークダンスを踊ったのよ。



・・・・・・・・・他にも色々やったよ?・・・・・・・・・

さっきも言ったように俺、運動音痴で体力無いわけよ。

だからもう短距離走なんて希望無いわけね。

まぁ奇跡って言うのを信じ・・・・・・・・・―――――――


   ―――――最下位―――――




希望なんてクソ食らえ。





まぁそんなやる気も無かったし?最下位当然じゃね?☆
はい。そんな感じで今回は終わりです!んじゃ!

かぼちゃの間41

かぼちゃの間41がなんかうれてきた・・・か?

でもアクセス数が85だよ?!がんばってるよ?!

今回からはたぶん美術部での出来事ばっかり書くと思うけど・・・いい・・・よね・・・?

んじゃ本題へGO!
・・・ココは本当に本題か?・・・

今回は本題じゃないくらいのグダグダ感で行くんだけど・・・まぁ。

ああ。もう本題始まってるんだった☆


・・・あのさ。俺なんか意味不明でしょ?

今、疲れてるんだよ。体育祭で。

とか書きながら思うんだよね?ホラ。体育祭を題にすればよかった。っておもうわけよ。

よし。仕切りなおす!上の線は気にするな!(体育祭の事は書かないよ☆)
↑が本当の線だよ!

今回は俺が美術部で書いた絵を載せるよー!
目玉親父

どうよ。

頑張ったんだよ?

まぁそんだけね。

でもそれだけじゃ面白くないから説明文入るよー・・・とは言っても見なくて結構です☆

見たい人は↓をクリック!(出来たら見て☆)

かぼちゃの間40

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかぼちゃの間!!!

40を突破!うん!アクセス数も60超えた!!

今日は色々と言いたい事あるんですけれども最近部活楽しくてねぇ~・・・まぁ関係ないけどね!!

今さっきマジびっくりした事がありんした☆

イヤ・・・なんかね?んな・・・なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!

って事があったんだよ。うん。んじゃ行くよ。
このブログを書く直前の事なんだけどね?

まぁ俺もまだ中1。色々めんどい訳よ。で、母さんに「コーラ頂戴」って言ったんだよ。うん。

で、なんか速かったなぁとか思いながらついで来てくれた訳よ。






ビールを。


しかもコーラに似てる《黒いビール》ってやつをついで来たんだよ。(ダルビッシュがCMしてるやつ)

ビールが・・・面白いことになしらねぇよ?!俺泣いちゃうよ?!

しかも俺、それをコーラと間違えてグビッと大量にのみこんじゃったんだよ!

もうコレ犯罪なんだよ?未成年の飲酒なんだよ?

~その時の感想~
んなんじゃこりゃぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!

リアルびっくりだった!

ビールが・・・面白いことにならねえよ!!!!

あれは危なかった☆
まぁそんだけ。じゃあね~

色々変わってるかぼちゃの間

かぼちゃの間39

今日は本題ありません。ただの報告です。うん。

ブログのテンプレートかわったよ~~




ってね。


そんだけね。





さみしいね。






うん。

いつまでも変わらないかぼちゃの間
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
