ガンダムSEED

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの間51

HEIHEIHEI!!!!!!!!!!


2週間ぶりだZE!

へんなテンションで行くZE!!
ハァ…

あーつかれた。

もう一回。

ハァ…

もう終わろうかなー。めんどいなーうざいなー。くさいなー。

あ。そうそう。パン作る機会買ったんよー。

・・・うまそうに出来た☆
スポンサーサイト

かぼちゃの間50

かぼちゃの間50!!!

あーー。



うん。


なに言おう。



・・・おk。

























ヤッホゥ!ウレスィィィナ!!















ok。

かぼちゃの間49

かぼちゃの間50直前スペシャル!

今回は50直前を記念してバトンをやります!

本音-実際は50にしたかったけど49に何を書けば良いかがわからなかった☆

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 俺は龍!プロゴルファー(嘘)龍やー!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1月11日でやぎ座!
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 牛丼(ちなみにさっき食べた☆)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生のナス・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ヒ・ミ・ツ☆(黙れぼけがぁぁ!!)短めのポニーテールか黒髪の長髪
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 NO・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 コレもヒ・ミ・ツ☆(たわけがぁぁ!!)わかんねぇ
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱいあるし・・・決められんな。トランスフォーマー類かな。
Q10 好きな色は?
A10 どす黒い赤。(血の色)
Q11 趣味は?
A11 工作・殺じ・・・ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 姉が1匹
Q13 ペット飼ってる?
A13 家の下でシロアリをいっぱい☆
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾と空手!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 中学だから無理だな。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 平凡なへんた・・・じゃなくて学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってない・・・
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もってない。
Q19 S?M?
A19 ドSSSSSSSSSSSSSSSSS
Q20 身長いくつ?
A20 いまのところ150くらい
Q21 体重は?
A21 40ぐらい
Q22 足のサイズは?
A22 26ぐらい
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピースかな
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまTVみない
Q25 何時に寝る?
A25 1時ぐらい(時たま3時)
Q26 何時に起きる?
A26 6時半
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 空気☆
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯無い
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯無い
Q31 パソコンには強い?
A31 けっこうね。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気まぐれー。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 あったりめぇよぉう!!!
Q34 特技は?
A34 体が柔らかいのと手先が器用
Q35 質問長い?
A35 うん。・・・うん。・・・ハイ・・・☆
Q36 資格は何かもってる?
A36 No☆
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 No☆
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 人間だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 恥ずかしながらレンジャー物
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 3cmくらい
Q41 何色?
A41 黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんない☆
Q43 チャームポイントは?
A43 黒い
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 い、言えるかよ!あんなこと・・・
Q45 得意料理は?
A45 シンプルサラダ。(洗って盛るだけだから)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 う?ん・・・まぁまぁかな?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 結構・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それはない!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰っちゃよかばい。(長崎弁)
Q50 最後にひとこと!
A50 牛丼とチーズってあうね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

かぼちゃの間48

最近タイピングが早くなってきたかぼちゃ!!

今回は俺が断熱材で作ったカッターを公開するよー!うん!

DSCN3252.jpg

結構良い出来!

簡単に言うと発泡スチロールの塊をカッターで切っていったんだよ。

まぁそれだけ。

・・・グダグダ??グダグダって何だ?食えんのか?うまいのか?
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。