ガンダムSEED



かぼちゃの間59

EPSON007_20120728184535.jpg
えー・・・はい。

気にしないでください。

まぁ友達が書いたのを載せるだけだから。

まぁ今日は報告だね。このブログのちょっとした変更点2つと言う事が1つあるんだよ。



①プラグインの位置変更のお知らせ

 まず分からない人の為に説明するけど”プラグイン”っていうのは右の方にある表示の事。

 まぁ順番変わったってあんまりわからないか。



②リンク内容
 
 まぁリンクが増えたって事だな。
 
 でもまぁ気にしないで~みたいな(笑)
 

③コミュニティ設立のお知らせ
 
 俺がコミュニティを作りました。まぁ是非FC2ID持ってる人は入ってください!


まぁそれだけでーす。んじゃ。

かぼちゃの間58

今回は結構長いから追記欄に本編を続けるから。んじゃレッツゴー!

EPSON008.jpg
コレねー美術部の友達3人+俺で書いた「自分のキャラクター」だよ。

左上「ムッキー君
右上「べジータ
左下「BLUE
右下「ターミピーター




まずムッキー君

こいつはが考えたキャラだね。みんな知ってるね。・・・うん。次。


次にベジータ

コレは健太って言うかぼちゃの間9に出てくる登場人物ですね。全部読んでる人は分かると思います!

で、健太が小学生の頃考えたキャラだよ。うん。OK!


んでBLUE

名前はただの青だね。

T君(名前非公開)が考えたキャラだよ!OK!


最後にターミピーター

トシキってヤツがインコにグラサンつけてマシンガンもたせた。


そんなとこかな。んじゃ他の事は↓をクリック。

かぼちゃの間57

全米がで笑った

伝説のカスブログ、遂に57話を超える!


・・・お付き合いありがとうございました。

今回は最近ハマってるタブレット無しのマウス描きピクチャー!(今回からそれをマウピク・・・とでも呼びますか。)
青と赤
見たか俺のマウピクの技術!マウスでの手書きがどんどん楽しくなっていく(笑)

~解説~
左はドラえもん
右はアンパンマンだよ。(まぁココまでは分かるかな。)

んでもって何でこの2人なのか。

まぁそりゃあ他にもいっぱい候補あったわけよ。(目玉親父とかガンダムとか色々ね)

でもこの2人は次の条件に合うわけよ。

・描きやすい
・姿かたちが分かりやすい
・なんとなく大々コレかな?って分かる。



お前が楽したいからじゃねぇか!

まぁおいといてこれは本題じゃないから。下手したら本文より前振りが長くなるかもしれないからね。





※見やすいようにあいだを空けました



中身忘れた。また今度。




そうそう上の絵の改造版(改悪版?)を描いたんだけど見るなら↓をクリックね。

かぼちゃの間56

ムッキーくんガンダム
手書き。

特にコメントなし。テヘ☆

かぼちゃの間55

明日は海の日

いや~海って良いね!

けど今回は海関係ないよ!んじゃいくよ!
グランド・セフト・オート・バイスシティストーリーズ(以下コレの事をグラセフと言う)

最近またはまりだしたんだよ!なんか面白くってたまんないんだよね!人が死ぬところが!

で、なんかチートメッチャつかってみたら凄いことのなってて(笑)

なんか文スナイパーライフルで月撃ったら月のサイズ変わったりするんだよ!

まぁ今一番ハマってるって言ったらガンダムバトルオペレーションかな!

このゲームPS3のオンラインゲームなんだけどメッチャ楽しいんだよ!

これ今年(2012年)の5月にできたんだよ!(大体だけど)

まぁそんなことはどうでも良いんだけどね。詳しく知りたい人はココをクリック!

かぼちゃの間54

今回はガンプラだよ!
DSCN3264.jpg
DSCN3267_20120710174245.jpg
DSCN3269.jpg
DSCN3270.jpg

上の2つはフラッシュありとなし。

この戦車はゲーセンで取ったラジコンを使ってるんだよ!

傑作集!感想よろしく!

かぼちゃの間53

最近全然更新してないなぁ

まぁパソコン禁止されてるから親がいないときにしか更新できないだけだけどね☆

よーしそれでは本題へGO!
美術部の話ですね。

あー・・・あのね、美術部の2,3年生に男子がいないわけですよ。うん。

ってことで女子の先輩しかいない訳なんですよ。

で、先輩ほしいなーって。

・・・まぁこの話は関係ないんですけどね。

で、美術部ってヒマなんですよ。

4分の1は幽霊部員。顧問不在。走り回っても下がバルコニーになってるからOK。

そんな廃部になりそうな部活で俺は1日も休まずに来てる訳よ。えらいでしょ?


・・・自慢話はおいといて(笑)

美術部でヒマだったから描いてみたよ!
ドラえもん
どう?結構上出来☆

コレパソコンで色付けしたんだよ!しかもタブレット無しだよ?!

頑張ったんだからね!

あとコレの色付けする前を見たい人はコメントくだちい!54に載せるから!

かぼちゃの間52

かぼちゃの間52かぁ

なーんも考えてないなぁ。

どうしよっかなぁ。

・・・

・・・

・・・あっ。そうだ。


なんか面白いサイト見つけたんよー。

その名も”ワンパンマン”!!

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html

アクセス!!
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
