ガンダムSEED



かぼちゃの間74

明日は俺の第2の誕生日ぃ!

さぁ!明日はハロウィーン!俺の時代がやってくる!(時代って言っても1日だけどね)

本題入る前に告知!

明日は俺のブログに何かが起こる!

明日限定だからね!10月31日限定、大改装準備中!必見!!!!!!

かぼちゃの間73

今日はBIGGGGGGGGGGGGニュースでぇ~す☆

ごめんなさい。次回更新予告守らなかった上、調子乗りましたマジでわざとじゃないんですすみまえええn!

あやまったから・・・あやまったから・・・あやまったk―・・・

殴らないでぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



はい。茶番はこれくらいにして・・・本当にびっくりニュースでぇーッス!じゃあいってみよう!
それは、とある学校の、とあるクラスのお話だったそうな~(なんちって)

―1時間目:英語―

英語の時間。いつものように寝ていたんだよ。(え?なんだよ。気にすんなよ)

本当に英語の時間ねむくてさぁ~・・・話聞かないんだよ。俺。(自慢じゃないが点数は結構良いけど・・・)

で、ウトウトしてたら







ヒュゴッ







ズドン!


俺はコレが何かわかった。


①窓が開いてる
②頭上を黒い物体が飛んできた。
③俺をこえて向こうの窓にその物体があたった


その名も~鳥~







え?



鳥?


ここ3階だぜ?ああ、それ関係ないか。 鳥なんだから。


鳥が教室に入ってきたんだぁ!!!!!!!!!

鳥
この図のように鳥が飛んできました☆



―結果―
①鳥が飛んできた
②壁に当たった
③鳥の首が陥没した
④ほうき&ちりとりで回収
⑤死亡を確認
⑥ほうき&ちりとりの死亡も確認(菌だらけなので捨てたってこと)



はい。びっくりしました☆
まぁそんな感じですね。


次回更新日:未定

かぼちゃの間72

18日もあけての更新・・・暇がないんだよねぇー

今度から次回更新予告を最後尾につけるけど確かじゃないからあんまりあたらないかも(50%あたりかな)

よーっしじゃあGO!
はーいえーっとね。今日はゲームの話だねー

最近ハマってるのはグランドセフトオートGTだよ。

で、そのオンラインプレイがありえないくらい楽しくてねぇぇ!

そこでフレンドと車に乗ってドライブするんだよ!で、ウザイ奴がいたら殺すんだよー!

で、腕が上達したら大抵の相手は楽勝で殺れるからねっ☆



なんでも・・・ないです




は、話は変わるけど俺の部屋リニューアルー!

かぼちゃの間26であった部屋とは全然違う!

まぁそのことは次回!では!


うん。まぁこのくらいかな。

じゃあおわるよーっ

次回更新日:10月13日
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
