ガンダムSEED



かぼちゃの間78

悶絶☆

かぼちゃの間77

さぁーて今日は俺の一生だよっ!

まぁ他ブログのもろパクリなんだけど

ウィリアム・シェイクスピア:この世は舞台である

かぼちゃ:この世はBLである

ごめん。今のなし。見なかったことにしなさい。

ん?シェイクスピアを知らない?

じゃあココをクリック!!





すみません。シェイクスピア馬鹿にしてましたまじでごんなさい。はい。

BLじゃないのにBLかたってすみません。BLの方すみません。BLBL言ってすみません

シェイクスピアを馬鹿にしか件よりもBLの件の方が文章長くてすみません


うーん。じゃあそろそろ本題入りますかー
文頭にあるように今回は『俺の一生』でぇす☆(笑)

まぁゴチャゴチャ言ってないでもういくよ。んじゃ、Let’go!


0歳:2人目が親の腹から出てくる。(姉がいる)オギャーオギャうるさかったらしい

一歳:しるかボケェ

二歳:立った!クララがかぼちゃが立った!

三歳:普通な三歳児を努める。


四歳:幼稚園に入園。よく泣く子に育つ。

五歳:姉のキックボードに轢かれて頭を縫う。※死ぬほど痛い


六歳:小学校入学。次に調子に乗ってソファーから転落、机の角で頭を強打。また頭を縫う。※五,六歳、どちらも麻酔なし
そして空手をはじめる

七歳:小二になる。そろばんを始める。喧嘩して相手を殴り飛ばし、乳歯を折ったが、なぜか怒られる事はなかった。


八歳:算数が結構できるようになる。というか中学でも数学は勉強しなくても90点は取れるが・・・

九歳:4年生になる。下ネタを卒業。○×△※▼や、(ピーバキューン)を言わなくなる


十歳:ネガティブ卒業。ポジィテブになる。

十一歳:六年生。人生を楽しむ。


‐現在‐
十二歳:中1入学。2学期に柔道部に入る。



この人生は・・・うん。微妙にウゼェな






はい!どぅーでしたか俺の一生。

最後にお知らせがあります。

PS3でアカウントをお持ちの方、フレンド申し込みでkabtya3と打ち、申し込んでください。

文末に「ブログを観た」って記載して申し込んでください。フレ、なりましょー!

かぼちゃの間76

今回の項目・・・
①NEWリンク紹介

じゃ・・・いこっか・・・

まぁ!!!!こっからハーーーーーーーーーーーーーーーーーーゐテンション☆
NEW!リンク!!!

まぁリンクを紹介するだけの簡単なモンですよ。




鮮血はにー!

コレは俺のブロともが描いているブログだねー。
結構おもしろいからみとくといいよw


立てよ国民!専業主夫の野望

こちらは俺のリア友、トシキ(どっかで出て来た)の関係者が書いてるやつね。


blogBAR FOREST~カクテル&ウイスキー

コレは成人の人が見てくださいなー酒関係だから。
うまい酒作りたい人、酒マニア、ココにアクセス!



まぁこれくらいかな。

他にもオススメ記事があるんだけどプラグインの上から5番目にいっぱいあるから。

まぁそんくらいかなー・・・んじゃ。バーイ!

かぼちゃの間75

なぁなぁ聞いてくれよー♪

ハロウィンの日の観覧者数がさぁー♪


























































































































2人・・・だったんだぁ・・・(今までの中で最大のスペース)


はぁ。




もうムリ。今回終わる・・・
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
