ガンダムSEED



かぼちゃの間85

え~~~今回は色々と紹介するよ~~

うん。そんだけ。
え~~まずは・・・


○生放送上映!かぼちゃの間ライブ!!!!

え~~俺、かぼちゃの間のライブ版開設しましたぁ~~(パチパチパチ)

まぁ特に下に書いてあるSAってのやるんだけどね(笑)

まぁ配信日と時間は・・・まぁ大体適当に配信してるけど、月水金が9時頃には配信してると思うよ

あ、土日は大体やったり休んだりだけど午後全体を使って配信するかな。


○絶賛プレイ中!SA(サドン・アタック)!!!!!!!!!!

これはねぇ、友達に教えてもらって入ったげぃむだよんヌフン(キャラ崩壊)

いやねぇ、結構面白いの。ええ。ネクソンID持ってる人はできるよ~ってかやれよ~~全力でやれよ~~

ただね、「だうんろーどげぃむ」だから結構めんどくさいんだよね・・・

俺なんてDLだけに2時間かかったわ(笑)

えぇうん。でもPCが高スペックなら15分だとか何とか。(チェッ!クソpcガァッ!)

ちなみに俺のIDはkabtya3で、ネームは「かぼちゃん3」だよ、できたらフレなってね~・・・


○みんなではなそうっ!Skype!!!!

あぁ、リンクがないぃ?黙れぃ!俺だって人間だ!めんどっちいんだよ!ケッ!

まぁいいか。これは無料通話ができるなんかいいヤツッスね。うん。ググれ。
へーいこんな感じかな~うん。ではかぼちゃの間85で会いま省エネ(笑)

かぼちゃの間84

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ☆いやもうぜんぜん更新しなくなっちまった(笑)

え?ふざけんな?


ハンセイシテマスヨ。ハイ。ワタシハンセイシテマスヨ。(ニコニコ☆)

えー茶番はおいといて・・・ただいまの時刻・・・1時~(笑)

絶賛ゲームプレイ中~龍が如く5~夢、叶えし者~(かざすと文字が出てくるよ)

いやーぜんぜんこうしんしないね。俺。

はーい。もしかしたら、もしかしたらだけどWEBをもうすぐ開設するよ~





・・・

乞うご期待!





































(今日バレンタインデーだぁー!嫌ぁー!)
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
