ガンダムSEED



かぼちゃの間92

これはアレだ。無理だ。

かぼちゃの間91

はーい

91眠い。テスト中。ヤバい正直。何で更新してだろうこんなときに。

あした社会やらなんやらだーやだなー

まぁいいや、今回は告知ですよん

気合いれよう。

コォォォォォォォ(波紋の呼吸)(は?も?ん?疾走だt-・・・→自己規制)


      大告知!!!




は、ナシ!!!!!!!!!!!!めんどすぎる!!!!!!!!!!!!

かぼちゃの間90

はい、90ですね、90。

まぁあんたらの言いたいことなんてわかってんだよ大体。

やるきねぇのかって話だよねホント。まぁ気をつけるよ~

できないことは宣言しなーい。ヤル気ないなら更新日決定すんなバカヤローってね

あと100くらいなったらブログすっげぇ改装すっから。



・・・・・・こういう発言がうそつきの元なんだよねぁ・・・

まーいいや。んってことで本題~
いやね、ホントたいしたことねぇ話なんよ

ただ新しいゲーム買ったってコトね。

なんかFC2にいる頭のねじが何本か抜けてて何本か折れ曲がってる奴いんだけどさ

そいつがなんか楽しそうに配信でゲームやってるわけよ。

面白そうだねーっていったらかぼちゃも買えばー安いよー?って言うから

なんかパーって買ってみたわけよ。最近寝てばっかだから?なんか暇つぶしになるかなーっておもって。

はい、ってことで、そのゲ~ムがぁぁ~~~~?

ダークソウルデース

えっとね、なんかリンク張るのめんどくさかったからwikiってggって自分で調べとけっていっとくね(え

まねーそのダークソウルむずいんよー死にゲーの代表作なんだよー(死にゲー?ggってろ!)

ほんっとすぐ死ぬからねーイライラするんよ。マジ。

ほんっとやぜーから。やってみ?



だめだなんか頭痛くてうまく文かけない・・・

まぁいいとして、頭といえば俺、


坊主にしましたー☆

まぁ0.5㍉なんだけど、タオル引っかかっておもしろいんだよコレがまた。

あ、だめだ眠くなってきた

ってコトで寝るのでかぼちゃの間91であおうず☆

次回更新予告今回から無しね~

では、また今度~
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
