ガンダムSEED



かぼちゃの間94

はい、94です

前回ツイートの事言ったんですけど、あの急いでる感を感じた人もいると思います。

それには色々ワケがありまして・・・

まぁツイッターでもさっき書いたんですけど、、、

パソコン禁止されちった☆\(^o^)/

はい。

え?急いでる感と関係ない?フフッなにをいうのか(笑)ふふっ(笑)最近の若者は(笑)フヘッ(爆笑)

関係あるよォ!銀魂とスケットダンス以上の関係だよォォ!

パソコン禁止→リビングのパソコン使う→姉と取り合い(そこに親はいない)→急ぐ。

・・・ほら。!ね?!いやわからねぇよ


あ、でもたまに親の目を盗んで投稿したりします。

あとツイッターにも書いてあるようにツイッター強化していきます

ちょくちょくつぶやこうと思います。

前回の話では検索かけろ!クソ!みたいなこといってたんで今回はちゃんと貼り付けますよー

かぼちゃツイッターリンクはい、ここクリック~!

えーっと、ここだけじゃちょっとアレなんで(あれってなんだよ、なんだろう)

右ボックスのリンクのところに貼り付けておきまーす

あーねむ。ひさしぶりに長文打ったわー。ねむ。

ってことでかぼちゃの間95であいましょう!では~

かぼちゃの間93

かぼちゃの間93!!!

えーはい、じゃあさっそく本題に参りますね~

はい、えーっとかぼちゃの間91のコメントにですね、

ツイッターしてるの?・・・・と、きかれたので一応返信コメントでしてます、そのうち出しますねー

・・・と、いったので・・・まぁ載せます。えーっと、

まぁ、ついったーのかぼちゃで検索かけてくださいねーではー
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
