ガンダムSEED

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回 第2種電気工事士筆記試験

はい。どもどもかぼちゃです。

いやねー、みんな知ってのとおり俺も花の高☆校☆生、それも工業高校生なのよね。

自慢になるけど俺が行ってる高校、県内の公立高校で一番倍率高かったらしくてさ。まあ俺この前知ったんだけど。

まあ、やっぱ工業高校。工業高校といえばやっぱり、

資格

とりますよねー。

というわけで人生初の資格、「第2種電気工事士」の筆記試験に!



・・・行ってまいりました。(それも2週間前くらい)

まあ7月下旬に技能試験(実際に工事をする)があるんだけどね。

え?合格してたかって?

ふふふ。この2行上の文を読めばわかるだろう・・・

技能試験を控えてるイコール、筆記試験は・・・






合格してましたー!わっしょーい。

第2種電気工事士ねー。50点満点で30点で合格、そのうち42点取ってきました。うんー、結構いいほうなんだよこれ。

ちなみにウチのクラス、全員受かってたんですよ、これ。

ここで勘違いしてほしくないんだけどね。「全員合格できるくらいのレベルの試験なんだろぅwwwwwふぇっwwwwww」

って思ってる輩がわんさか出るわけですよ。

心外!お黙りなさい童○野郎!食べてやろうか!

本当は結構むずかしい資格なんですよこれ。一応。すごいんですよ、一応。だからほめてね。めっちゃほめてね。




・・・というか長くなりんしたね。そろそろお開きといたします。

次回かぼちゃ、暁に死す!



ということはありませんので、次回もどうぞ。よろしくお願いいたしましちゃったりしなかったりしちゃったりして~~
(あ、もしかしたら追記に書き残したこと書いてるかも。文字色とか文字サイズはそのままで読みにくいけどそっちもよろしく。)
スポンサーサイト
電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。