ガンダムSEED



かぼちゃの間1

まず、タイトルの説明から。

僕は、塾にかよってます。

塾でうざい奴が言いました。

「おまえ顔が でっかい から、今度よぶ時からかぼちゃだ!!!」

・・・と、言いました。

その時、20人くらい人がいました。

イラッっとしましたが、馬鹿 ・・・・・・この人を相手にしても意味が無いと思い、気にしませんでした。

しかし、その20人くらいの人が、「かぼちゃ!」「かぼちゃ!」と、ず~~~っっっっと言ってくるので、かぼちゃを受け入れることにしました。(  ゚ ▽ ゚  )

そこで、プラスに考えるため、いくつか考えました。

1、かぼちゃは栄養満点☆

2、僕、かぼちゃ大好き☆

・・・・・・これだけかよ!?(自分で自分にツッコミを入れた瞬間)

・・・でも、一応受け入れました。

いろんな話はかぼちゃの間2へ!

関連記事

この記事へのコメント

1. 無題 - hiro - 2011年10月11日 17:03:42


43友達ひどいね~~よかったよ たぶん

2. hiro - 龍 - 2012年02月11日 13:11:47


良かった、多分じゃねえよ!馬鹿が南瓜好きなんじゃないんだぞ?!

3. Re:hiro - 雄や - 2012年02月11日 13:13:51


>龍さん
Sさんね、ウザイよね?

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
