ガンダムSEED



かぼちゃの間99

おぉ、99回か

俺も暇な奴だな、うむ。  いや勉強しろよ


はい、かぼちゃの間99ですパチパチっ
いやね、この前の朝、学校行く前ニュース見てたんよ。(どこの番組か、なんて俺が覚えてると思うか?)

それでなんか、死んだ母親を家に置いていて死体遺棄でタイホされた30代の男がいたんよ。

で、そこからだよ問題は。その男、母親が大好きだったらしいんだよ

え、何がしたいのおかしいでしょ祀ってやれよ

おもいますよね。すきだったら思いますよね。尚更。

で、こう言う訳だよ


「唯一この世にいる身内の母親を他の人間に手放したくなかった」

あぁ、そう。成程。

女見つけろよ

こう思った俺はおかしいのか。

いや、やっぱりこの男がおかしいね。
よし、終わろう
関連記事

この記事へのコメント

苦笑 - みきぽん - 2013年11月11日 01:14:46

一瞬、恋愛対象なのか!?と思ったったー。

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
