ガンダムSEED



かぼちゃの間17

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

何週間ぶりだろう。

受験勉強さぼってブログかいてま~す


今回親父はの刺身親父が釣ってきた魚の刺身の話で~す(*^ー^)


お父さんは極度の釣り好き・・・と言うか釣りが好きな変態です☆

でもまぁそのおかげで1食分の食費うくんだけど。

ってか親父の話してたら見る人少なくなるから親父の話や~めよっと。

この前アジを30匹ぐらい釣ってきてから半分を刺身に。もう半分を蒲焼にしたんですよ~~~うまかった♪



うわぁ。一気に書くこと無くなったぁ

じゃあ・・・


オッケー。・・・さぁ。はい。うん。あれだよ。うん。アレ。

・・・ハハハハハ☆

関連記事

この記事へのコメント

1. すごいな~ - ドリーム - 2011年12月10日 21:38:19


そうなんだ!
お魚は料理するとすっごいおいしくなるからいいよね♪

受験勉強がんばって!
応援してます(*^_^*)

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
