ガンダムSEED



かぼちゃの間21

はーいもう受験はあきらめたのか?ってなってるのさ~


で、今回はなんか絵を紹介しま~すニコニコ


かぼちゃの間

かぼちゃの間

デ―――――ン

まず上にある、絵の全体図。きもいっすねーこれね、なんかクラスメイトの持っている


箱を描いてから「物足りないなー」って思ってから友人5人ぐらいで手分けして描い


たんですよーきもいでしょ?


元を知らない人は何なのかわからないですよね~


まず説明します。この口から血流してる(実際これは人をかみ殺した時の血なんです


けどね。)本体(?)は、キティちゃんです。あぁ!キティちゃん好きな人ごめんなさ


い!ゆるしてぇぇ・・・・・・あ。これ見てる人少ないんだった。よっしゃー。


つぎにそのキティちゃん(?)がかぶってる様に見える変なピンクの怖い奴が、ムック


です。あぁ!ムック好きな人ごめんなさい!!ゆるしてぇぇ・・・・・・あ。これ見てる人


少ないんだった。よっしゃー。あれ。このパターンさっきもあったな。ま、いいや。


きもいでしょ?キモいと思ったらコメントでおねがいします。


あと細かい説明いきま~す。


ここからみなくてもいいよ。


はい。細かい説明ですね。


まずこの生物(?)は、ロシアで生まれた、戦争用兵器です。

これは5642年1月9日に起きる戦争での状況です。


なぜこんな微妙な日かと言うと、


5642年は、5=こ 6=ろ 4=し 2=に


1月は、1=い


9日は、9=く


なので、つなげて読むと、ころしにいく・・・殺しに行く となります。

次の説明いきます。


この生物、後ろの方になんかジェット機らしきものを設置しています。


これは見てわかるように、速いです。


あと、良く見ると手が片方カエルの手で片方人間の手です。


足は右側がゴキブリで、左側が人間です。


コイツは、ドラゴンボールの孫悟空の80倍くらい強くて、孫悟空よりも強い奴が6人に


なるとコイツも6体になり、増え方が、背中のチャックからウニョウニョって出てくるん


です。


そろそろ説明終わるか。


ではかぼちゃの間22で会いましょう。


みなさんコメントしてね~~~

関連記事

この記事へのコメント

1. びっくり - ドリーム - 2011年12月13日 21:32:24


もとがキティちゃんだったとは・・・
驚き!!!

ま、気持ち悪いというよりかは、怖いのかな・・・?

私はそう感じました!

受験あきらめないでね!
自信を持ってがんばれ!

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
