ガンダムSEED



かぼちゃの間23

今回は学校で作っているファンタジーを丸々載せるよ!


では早速第一章!『穴』始まり~♪



ある日僕は1人で散歩していた。

学校で0点を採ったのが父にバレてしまい、気分転換のつもりでゆっくり歩いていた。

『通行止め』

「チッ・・・まぁいい。丁度誰もいないことだし。」

そう簡単な気分でそのまま通過してやろうと思い、通行止めと書かれた看板を蹴り倒し、そのまま通過しようとした。

「なんだッ!落とし穴だと?!チッ!!そうはいくかッ!」

落とし穴があったので大きく横っ飛びをした。危ない!落ちるところだった!

「・・・なに?!2重だとッ?!!!」

着地した瞬間、ズボッ!と気持ちの良い音を立てて僕は落ちていった。

「・・・アレ?!!まだ底じゃないの?!深すぎだよ?!底着いたら死んじゃうよ?!誰が作ったんだよ?!」死んだらこの落とし穴作った奴呪い殺してやる・・・!!!


ゴッ!


そして一緒に落ちてきた大きめの石で頭を打ち気を失った。



第一章・完。




関連記事

この記事へのコメント

1. おもしろいね! - ドリーム - 2011年12月20日 18:08:32


つくるの上手だね!
はやく続きがよみたいなぁ~><

2. 同級生のM.Hでーす。 - ミーアたん - 2012年01月08日 13:46:46


o(^▽^)oryuくん、作文なのかな?
私は、知ってのとおり「絵本」でーす
奇跡の少女 を作りました♪
絵だけに力を入れたんだ!では続き待っているよ~♪

3. Re:おもしろいね! - 真理子 - 2012年01月08日 13:49:16


>ドリームさん
あんた、誰?

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
