ガンダムSEED



かぼちゃの間27

インフルだったよぉぉぉぉ!

はーいインフルエンザかかったよぉ~カゼ

なぜ病気なのにPCしてるかって?フフ・・・皆さんにいち早くお伝えしたいだけだ!

まぁ親に隠れてやってるんすけどね!

って事で本題に入りましょうか!


今回は俺のアレコレでーす

まずテンションが上がる瞬間は、悲しんでいる人を見たとき!

あ。今回もうだめだ。じゃあ治ったら次かきま~す!では~


関連記事

この記事へのコメント

1. 昨日? - ミータン「11」 - 2012年02月11日 12:38:19


ryu君がインフルエンザかかったの
知ってから風邪気味になった。
まさか私も?
嫌だ!!まあだるくはないケド。
熱も無いしね?まあ御大事に。はよ學校来いや♪給食困るけん。

2. お大事に! - ドリーム - 2012年02月11日 22:35:28


インフルエンザ、大変だよね・・・
早く元気になってね!

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
