ガンダムSEED



かぼちゃの間28

治ったよ!!得意げ

はーいインフルエンザ治りましたー・・・でもウイルスがまだ体内にいっぱいあるらしいから学校には行けないぜ!ずる休みじゃないよ!

で、15日には学校行きます!クラスメイトの皆さんそのつもりで!あと劇の力は鈍ってないハズだから!※ここら辺は関係者しか分からないか。

ってことで俺の嫌いなもの!


1、嫌いな眼差し・・・

 明るくてまぶしい希望だらけでしかも迷いが無くすき通っている眼差しが苦手!


ではそれだけ。さようなら~

関連記事

この記事へのコメント

1. 良かったね♪っつーか、最近私も治ったばかりすけど!! - みーたん - 2012年02月20日 02:17:44


ってか誤って、タイトルにかいてもうたぁ!!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
