ガンダムSEED



かぼちゃの間35

ここはかぼちゃの間ァァ・・・かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間かぼちゃの間ァァァァァァァァァァ!!!

ハッ!!

・・・・・・・・・ああすいません狂ってました。

まぁ良いとして今回からはこのかぼちゃの間を開いた左下の方にアクセス数&オンライン数を表示します!

これで何人かぼちゃの間を見たか分かりますね

あ―――――――――――――――うん。はい。これだけです。はい。

ん?なんだって?短すぎるだって?ああうん。そうだね。


・・・で・・・なに?悪い?今もこうして文数かせいでるけど悪い?なに?

今から終わるけど何?短い?

話題ねぇからこっちも困ってんだよ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っはい!終わりまぁス
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
