ガンダムSEED



かぼちゃの間36

ちょっと間をあけての投稿かぼちゃのま36

最近グレードアップしまくってる俺のブログですが、次回からも少しグレードアップします

それは・・・
↑これです

ココになが――――――――――い線がありますね?コレをブログの本題のはじめと終わりにつけます。

コレで急いでるから本題のみ読みたい方は楽ですね。

・・・今回は使いません

ではでは本題!

俺、空手の審査がこの前あったのはご存知ですよね?(知らない方はかぼちゃの間30の7行目から下参照)

で、技を1つ1つみる審査があるんですけど、相手がダサすぎてダサすぎて弱すぎて弱すぎて

でもザコ過ぎて直突き(パンチと同意)をあごに打たないといけないのに腹に打ってくるんですよ

その上、蹴りまで上段まわし(蹴りと同意)が中段の高さなんだよ?さばける訳無いじゃん

                                ~中略~

んで審査は終わったのですが、不安がいっぱいだったのですよ。

どうなるかな~どうなるかな~って思ってたんですね。俺。

で、結果が出たんですよ・・・

結果を知りたいなら

↓をクリック!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合格で~す!!

黒に昇段しました!!

うん。そんだけですね。
関連記事

この記事へのコメント

で? - ミータン - 2012年04月13日 23:26:53

あの…質問だよ!o(^o^)o
黒にあがったの?
すごいっです!エラーイ。(^-^)v
これからもどんどん更新してよー。
ちなみにミータンのブログもみてね♪
長崎大好き ミータンのブログ です♪

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
