ガンダムSEED



かぼちゃの間38

最ッッっッッっっっっっッっっっっっっっっっっっっっっっっ悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう本題行くよ!
もういやだぁあぁあぁ!

長崎どしゃ降り!雨ヤバかった!

しかも傘忘れたんだよね!最悪だよ!!!

制服びっちょびっちょ!正鞄がヤバイ!

明日どうすんだよ!!!

そんな時にはコレ!

って言っても何も出てこないんだよ!!まぁ出てきたら出てきたでありえないけどね!!

もうやだよ!何でこんな目にあわなくちゃいけないのさ!

傘忘れるってドぅーゆゥーくとぅ-?!(どーゆうことー?!)

♪毎日毎日僕らは鉄板の 上で焼かれて餓え死んじまえ!コッチは上で制服乾かしたいんじゃボケェ!
あ。そろそろ夜飯だ。では閉めの一言。

いつまでも変わらないエディ・・・かぼちゃの間
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - Luna - 2012年04月28日 21:02:39

ryuさん、たま~に見てたんですが、性格でてますねe-277Luna、この名前に覚えはありますか?「いちおう敬語でかきました!」

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月28日 21:13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - かぼちゃ - 2012年04月29日 20:04:15

まさかとは思ったが・・・ww覚えないわけ無いけどね!

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
