ガンダムSEED



かぼちゃの間40

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかぼちゃの間!!!

40を突破!うん!アクセス数も60超えた!!

今日は色々と言いたい事あるんですけれども最近部活楽しくてねぇ~・・・まぁ関係ないけどね!!

今さっきマジびっくりした事がありんした☆

イヤ・・・なんかね?んな・・・なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!

って事があったんだよ。うん。んじゃ行くよ。
このブログを書く直前の事なんだけどね?

まぁ俺もまだ中1。色々めんどい訳よ。で、母さんに「コーラ頂戴」って言ったんだよ。うん。

で、なんか速かったなぁとか思いながらついで来てくれた訳よ。






ビールを。


しかもコーラに似てる《黒いビール》ってやつをついで来たんだよ。(ダルビッシュがCMしてるやつ)

ビールが・・・面白いことになしらねぇよ?!俺泣いちゃうよ?!

しかも俺、それをコーラと間違えてグビッと大量にのみこんじゃったんだよ!

もうコレ犯罪なんだよ?未成年の飲酒なんだよ?

~その時の感想~
んなんじゃこりゃぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!

リアルびっくりだった!

ビールが・・・面白いことにならねえよ!!!!

あれは危なかった☆
まぁそんだけ。じゃあね~

色々変わってるかぼちゃの間
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
