ガンダムSEED



かぼちゃの間41

かぼちゃの間41がなんかうれてきた・・・か?

でもアクセス数が85だよ?!がんばってるよ?!

今回からはたぶん美術部での出来事ばっかり書くと思うけど・・・いい・・・よね・・・?

んじゃ本題へGO!
・・・ココは本当に本題か?・・・

今回は本題じゃないくらいのグダグダ感で行くんだけど・・・まぁ。

ああ。もう本題始まってるんだった☆


・・・あのさ。俺なんか意味不明でしょ?

今、疲れてるんだよ。体育祭で。

とか書きながら思うんだよね?ホラ。体育祭を題にすればよかった。っておもうわけよ。

よし。仕切りなおす!上の線は気にするな!(体育祭の事は書かないよ☆)
↑が本当の線だよ!

今回は俺が美術部で書いた絵を載せるよー!
目玉親父

どうよ。

頑張ったんだよ?

まぁそんだけね。

でもそれだけじゃ面白くないから説明文入るよー・・・とは言っても見なくて結構です☆

見たい人は↓をクリック!(出来たら見て☆)
~説明~

出ました説明タイム。

ココではトコトン説明してまいりましょう!

まずコレは想像だけで書いております。はい。

この絵の名前は「目玉親父」なのですが、正式名称は

「昔の若かった頃の自分を思い出し、鬼太郎の頭の上で夕焼けを見ながらそこまで変わってねぇなと思う目玉の親父」

という題なんですね。本当は。

じゃ次。


背中にチャックあるよね・・・?


これはちょっと調子に乗っちゃった時にのりで描いちゃったヤツ。

でも消そうにも濃ゆく描いてるし、周りの影をもう一回消す羽目になっちゃうから・・・

消さなかった☆♪

まぁ色々言いたい事はあるけどそれはメールフォームで俺に意見出してくれ!

ではグットラック!
関連記事

この記事へのコメント

- 白銀Cherry - 2012年05月13日 21:47:59

え。。。普通に上手いですヶド。。w

- だぁ11 - 2012年05月16日 08:35:35

こんばんゎー

うまいと思いますー
自分なんて、目玉描こうものなら、
回って描いたほうがきれいに見えるぐらい、
美的センスなしですヽ(´ー`)ノ

- 冬音 ユキ - 2012年05月17日 18:57:54

載せたんだ・・・
めっちゃ真剣に書いてた気がするwww

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
