ガンダムSEED



かぼちゃの間45

かぼちゃ、死に掛ける

はい。まじで死にかけました。

えっとですね。はい。どういう事かって言いますと・・・


学校帰り。

家の前。

微笑む俺。

開かない扉。



「うおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!」





鍵を学校に忘れました☆何とかなるさ!

まず家の裏に回ってみる。

「ガチャ・・・次。」

「ガチャ・・・次。」



どこも開かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!〔ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!〕

でもまだ開く所を探したわけよ。

どうなる?!ビックダディ!!!

(続きは――――――――――――――――――――――――――――――↓をクリック!) そして開いたわけですよ!!


感動の瞬間。

喜ぶ俺。

開いた窓。

そして小さい蜂の巣と蜂。


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

開いてる。窓あいてるよ?入れって?そんなの無理だよ。蜂だよ?

続きは後でここに書きまーす。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
