ガンダムSEED



かぼちゃの間47

セメント塗りしたよー☆

はい。意味分かりませんよね。こういうことです。
学校から帰ってきたら父が玄関でなんかしてた訳ですよ。

そこで皆さん。セメントを生で触ったことありますか?

ってか都会の人とかはセメントって言葉に「?マーク」が浮かんだ人もいるかもしれません。

まぁセメントって言うとあれですよ。砂とセメント(原料)とバラス(小石・・・かな。)を加えて作ります。あと水も。

なんか最初ドロッっとしてて時間がたつと真っ白になって石みたいになるヤツ。

まぁセメントを玄関前に塗ったんですよ。マジきついよ?見てると簡単に見えるけどマジきつくてムズイよ?




説明ばっかりしてスンマセン!!
本題は終わるわけだけど続きを見ると画像がついてるよ!

↓↓↓↓クリック!


DSCN3248.jpg
DSCN3247.jpg

これBB玉で自転車置き場に俺が食い込ませて文字を作りました☆(本当)



自慢話になりました。
関連記事

この記事へのコメント

・・・・・・ - REN - 2012年06月01日 21:25:02

こっちセメント塗った事ある

まじきつい

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
