ガンダムSEED



かぼちゃの間57

全米がで笑った

伝説のカスブログ、遂に57話を超える!


・・・お付き合いありがとうございました。

今回は最近ハマってるタブレット無しのマウス描きピクチャー!(今回からそれをマウピク・・・とでも呼びますか。)
青と赤
見たか俺のマウピクの技術!マウスでの手書きがどんどん楽しくなっていく(笑)

~解説~
左はドラえもん
右はアンパンマンだよ。(まぁココまでは分かるかな。)

んでもって何でこの2人なのか。

まぁそりゃあ他にもいっぱい候補あったわけよ。(目玉親父とかガンダムとか色々ね)

でもこの2人は次の条件に合うわけよ。

・描きやすい
・姿かたちが分かりやすい
・なんとなく大々コレかな?って分かる。



お前が楽したいからじゃねぇか!

まぁおいといてこれは本題じゃないから。下手したら本文より前振りが長くなるかもしれないからね。





※見やすいようにあいだを空けました



中身忘れた。また今度。




そうそう上の絵の改造版(改悪版?)を描いたんだけど見るなら↓をクリックね。 青と黄

ドラえもんの頭バージョン。

・・・終わり。
関連記事

この記事へのコメント

- chirol - 2012年07月21日 23:26:25

ブロとも申請ありがとうございます(*´∀`*)

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
