ガンダムSEED



かぼちゃの間58

今回は結構長いから追記欄に本編を続けるから。んじゃレッツゴー!

EPSON008.jpg
コレねー美術部の友達3人+俺で書いた「自分のキャラクター」だよ。

左上「ムッキー君
右上「べジータ
左下「BLUE
右下「ターミピーター




まずムッキー君

こいつはが考えたキャラだね。みんな知ってるね。・・・うん。次。


次にベジータ

コレは健太って言うかぼちゃの間9に出てくる登場人物ですね。全部読んでる人は分かると思います!

で、健太が小学生の頃考えたキャラだよ。うん。OK!


んでBLUE

名前はただの青だね。

T君(名前非公開)が考えたキャラだよ!OK!


最後にターミピーター

トシキってヤツがインコにグラサンつけてマシンガンもたせた。


そんなとこかな。んじゃ他の事は↓をクリック。 話変わるけどこの前俺んちにいとこが来たわけよ。

んで長崎では話題の蓮えん(簡単に言うとレンコン畑かな?)に行った訳よ。

んで蓮(ハス)が綺麗だなーって。
DSCN3298.jpg
DSCN3302.jpg
DSCN3295.jpg
DSCN3294.jpg
DSCN3292.jpg
DSCN3276.jpg

まぁこんな感じに蓮がいっぱいあったわけよ。綺麗でしょ(笑)

んで綺麗だなーって近くで見ようと思って前かがみになって見たら


ドボォォン!!


落ちた。







何で俺泥だらけなんだろう(笑)



現実に戻った。

~後日談~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺が前かがみになったときお父さんは俺は落ちそうになったと勘違いして手を伸ばしたら俺に当たってドボンした(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁあ。面白かった。

まぁとがった蓮の茎が殻だし刺さらなくて良かったな。蓮えんの評判下がるし。

よし。頑張ろう。

人生。


ってそのとき思った。うん。確かに頑張ろう。


まぁその前に洋服洗わないとな。
関連記事

この記事へのコメント

ムッキーw - chirol - 2012年07月26日 14:30:05

ムッキーくんww

おもしろいなぁ(*´∀`*)w
顔ゎ?ないの?

コメありがと(`・ω・´)

- 夕暮 - 2012年07月27日 22:31:32

ほんとに落ちたの?
ヤバ(笑)

一人だけ名前非公開…

- すーぱーばーむ - 2012年07月28日 18:49:19

初見です。
なかなかいいですね!
これからも頑張って下さい!

- すーぱーばーむ - 2012年07月28日 18:58:47

初見です。
なかなかいいですね!!
これからも頑張って下さい!

応援してます!

- キャサリン・上川 - 2012年07月29日 16:39:03

はじめまして
個性的なキャラクター達ですね。企業とか自治体のイメージキャラクターの公募にチャレンジされては?

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
