ガンダムSEED



かぼちゃの間6

早めの投稿「かぼちゃの間6」!!!

今回は1学期にあった修学旅行のことです。

さっそく本題に参りましょう!

修学旅行当日、バスで1時間くらい走って着いた所の第1印象は


「臭い・・・」


そこは、「草千里」という名前の場所でした。

そこには馬がいて、そこらじゅうに馬糞がおちていました。

しかし、その馬糞が栄養となって、所々に綺麗な花が咲いていました。


次に、馬がいっぱいいる「牧場」にいって、

馬にエサをやったり、乗馬体験もしました!!


そしていつの間にかホテルについていました。

「1日間早かったなぁ・・・」

とか思いながら夕食・・・

なんとステキなステーキ!!他色々・・・

ものすごくおいしかった!!!


風呂に入って、夜の自由時間・・・

「売店でお土産買いに行こう」

と誰かが言ったので、お土産を買いにいくと、

カステラが売ってありました。

俺は長崎人で、熊本まで来ている。

なのに、おもいっっっきり「長崎カステラ」

と書いてありました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇとおもいました。

買う人いないだろう。熊本まで来てこれ買う人馬鹿だろ。

と、思いながら部屋に行って、トランプを始めました。

そしたらいつの間にか深夜2時でした。

「そろそろ寝るか。」


で、寝ました。

2日目はしょぼかったので話しません。

ではかぼちゃの間7で会いましょう!!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
