ガンダムSEED



かぼちゃの間59

EPSON007_20120728184535.jpg
えー・・・はい。

気にしないでください。

まぁ友達が書いたのを載せるだけだから。

まぁ今日は報告だね。このブログのちょっとした変更点2つと言う事が1つあるんだよ。



①プラグインの位置変更のお知らせ

 まず分からない人の為に説明するけど”プラグイン”っていうのは右の方にある表示の事。

 まぁ順番変わったってあんまりわからないか。



②リンク内容
 
 まぁリンクが増えたって事だな。
 
 でもまぁ気にしないで~みたいな(笑)
 

③コミュニティ設立のお知らせ
 
 俺がコミュニティを作りました。まぁ是非FC2ID持ってる人は入ってください!


まぁそれだけでーす。んじゃ。
関連記事

この記事へのコメント

- 奈緒 - 2012年07月28日 21:07:23

友達って誰?

無題という名の題 - かぼちゃ - 2012年07月29日 11:32:09

かぼちゃの間9、かぼちゃの間58で登場した「健太」ってヤツです。
あと名出しして良いかしっかり聞いています。

- 奈緒 - 2012年07月29日 14:15:39

あー
その人か!

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
