ガンダムSEED

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの間68

ごめん。最近忙しすぎて更新するひまねぇわぁぁぁ・・・

たぶん今度に日曜とかに更新するげ☆←このテンションは気にすんな(笑)

うし!んじゃLet's go!
いきなりだけど今度の日曜に相撲大会が地元であるんだよ。

いや俺ねぇ。柔道部になったから行かなくちゃいけないんだよ。

補欠なんだけどね☆・・・まぁやる気ねぇし最近入ったからそれくらいが妥当じゃないの?



そんだけ。ん―…最近文作るのがヘタだな。ちゃんと話題を考えてから書き始めないとねー

まぁ今回短いけどこれくらいにしておくか。

今度の日曜はたぶん長文、もしくは追記に記入かもしてないですな(日にちは仮定、長文はほぼ確定)

今回短文で許したったれ(笑)

何回もアクセスしろい!次回も見てねー!



あっそうそう。忘れてたけどなめこの待ち受け改造したやつと友達のガンプラのせるね。

なめこの待ちうけはどんどん使ってください☆シュウヤガンダム
シュウヤガンダムMk-Ⅱ
Sなめこ001
Sなめこ002
ribo-nnzugandamu.jpg
やべぇわ。リボーンズガンダムかっこよすぎるッ。

OOライザーとなめこの次にかっこいいZE☆

ではまたかぼちゃの間69であいましょう!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。