ガンダムSEED



かぼちゃの間70

日またぎ更新!

よしじゃあ部活の話でも。
知っての通り俺は柔道部になったわけ。

まぁこの前あった話なんだけどねー

寝技やってたら相手の足を抑える技があったんだよ。(関節技じゃない)

わかる人はわかるんだけど膝(ひざ)の内側に急所があるんだよ。ってかあるよね?

そこを指で潰す様に押してから相手が痛がってる間に足を担いで縦開脚状態にして足を圧しこんで痛めつける。

で次に横四方固めにして動こうとしながら奥襟つかんで首を絞める状態にする。

で、逃げようとした相手を完全に横四方固めをする。



この技ありえないくらい好きになったんだよ!これ練習中に先輩にするんだよね。

先輩「いたいいたいいたいっ!!」(膝の裏の急所を押している)

「プッ(笑)」←俺

先輩「あだだだだだぁぁぁ緩くして緩くしててててっ」(縦開脚)

先生「ホラ、ココをもうちょっと外側に・・・そうそう。OK(笑)」

先輩「ぎゃあああああっ!!いたかいたか!」←長崎弁(いたいいたい)

「ニヤニヤ(笑)」

先輩「くるしッ・・・!がハッ!」(首絞めてる)+(先輩は喘息持ち)=面白いヤバイ

「・・・フゥ・・・(笑)」

先生「(笑)」

「(笑)」

先輩「(苦)」

まぁ。1歳上だしいいよねッ☆

この後俺もされたけど膝の内側なぜか痛くない+体柔らかい+先輩弱ってて力ない=俺効かない☆

で楽しかった☆


どうだったでしょうか。これからもどんどん更新してまいります。

気づけばもうかぼちゃの間も70・・・!

目標はやっぱり100を目指す!そのころはアクセス数も・・・!(今は気にすんな)

でもまだかぼちゃの間もクラウチングスタートしたばかり。(短距離かよ)

ああいやクラウチングスタートで長距離みたいな?だっ・・・駄目?て、てててへ、テヘペロッ★

まぁいいや。じゃあ次回も会いましょう!さようならっ!



「・・・充実した文章に爽やかなEND・・・頭打ったっけ・・・まぁいいや・・・」
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
