ガンダムSEED



かぼちゃの間72

18日もあけての更新・・・暇がないんだよねぇー

今度から次回更新予告を最後尾につけるけど確かじゃないからあんまりあたらないかも(50%あたりかな)

よーっしじゃあGO!
はーいえーっとね。今日はゲームの話だねー

最近ハマってるのはグランドセフトオートGTだよ。

で、そのオンラインプレイがありえないくらい楽しくてねぇぇ!

そこでフレンドと車に乗ってドライブするんだよ!で、ウザイ奴がいたら殺すんだよー!

で、腕が上達したら大抵の相手は楽勝で殺れるからねっ☆



なんでも・・・ないです




は、話は変わるけど俺の部屋リニューアルー!

かぼちゃの間26であった部屋とは全然違う!

まぁそのことは次回!では!


うん。まぁこのくらいかな。

じゃあおわるよーっ

次回更新日:10月13日
関連記事

この記事へのコメント

- うい.com - 2012年10月12日 19:47:19

わー!
すごい!
楽勝で殺れるんですね( ´∀` )




いやいやいやいや、殺れるからねっじゃないよ!!

☆じゃないよ!!

- かぼちゃ - 2012年10月20日 08:01:25

次回更新日って・・・・・・・・・

ナニ?


更新できないなら書くなよ・・・俺・・・

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
