ガンダムSEED



かぼちゃの間79

ぐへ↑

かぼちゃの間79ぐへ↑


どうもかぼちゃでースッ!!!!

さて今回は気持ちの悪いスタートですが(自重なんてしませんが~)平和なお話、‐かぼちゃの土曜‐です!

まぁ友達と一緒に群れた遊んだ話ですね。(え?なにか?)

まぁ本題にいこうかなっっっっってことでGOっ!(何も面白いネタが思い浮かばない)
いつもどーり九時起きだったんですよ。ええ。

んで父親がいたんですよ。あのウザイ父親がねぇ!釣りの話で話したはずなんだけど。。。覚えてたら良いな(笑)

ケツ毛でも抜いてろクソ親父!氏ね!

とかじゃなくておはようってね。確かに思ってるけど・・・いや、なんでもないよ。

モーニングケツ毛抜きをみたら1日くらい空気になるからね(あ。下ネタ。)

まぁ平和(?)な朝ですよ。

でもって飯食って空手行って飯食って遊びに言ったわけですよ。地区の図書館に。

で、街を歩き回ることになったんだよ。6人くらいでね。

さぁ。前編はココまで。(え?)

・・・なんだよ。聞いてない?

し、しし、しらねぇよぉ?オラなんもしらねぇよぉ?言ってねぇか?いってねぇな?

反省ぃ?しししししししししししししししししし知るかぁ!

かぼちゃの間80へ続く!うっせー!文句あるのかよ!親父と一緒にケツ毛でも抜いてろぉい!!(下ネタ)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
