ガンダムSEED



かぼちゃの間80

ごめん何週間もあけちゃった・・・

ま、反省してないけどね(o´ω`o)テヘペロ☆

反省なんて俺の辞書には載ってないからね☆(おおい)

はぁ、いくかな。本題。
前回のつづきー

えーとえーとね。うん。

チャッチャと説明するよ。

で、なーんか色々やって遊んだー☆(この話題終わり☆)適当なんだよ俺。(あ、みんなしってるか)
話題変更☆

このまえの晩飯ハヤシライスだったんよー(え?いきなり?)

でねーハヤシライス食い飽きてたからちとアレンジしてみようと。姉が。あの姉が。

姉:「オムハヤシにしよう!」

俺:「どうした頭でも打ったか病院行って来い」



俺:「ああごめんなさいマジで!冗談冗談冗d・・・―」
以下略


なんだよもー病院が気に入らなかったのかよーなんだよー

で、まぁどっち綺麗に作れるかってなってやったら俺はこうなった↓
DSCN3319.jpg



ンフッ☆

あ、変な声でたごめん

中3女子に中1男子が料理対決で圧勝(笑)

姉:「ま、まぁ勝負なんて考えてなかったけどねっっっっ!!!!!!━━━━━(#`Д´)凸

は?なに言っちゃってんの?(笑)ばかじゃねーの?(笑)あ。ちょっ!やめt・・・以下略


まぁこんな感じの卵の崩れ方のほうがいいかな。って。

ちなみに姉のは人に見せれません(笑)

無様すぎ(笑)もっと言ってやろ

無様すぎ(笑)無様すぎ(笑)無様すぎ(笑)無様すぎ(笑)無様すぎ(笑)





俺趣味悪っ!
さてはて。いかがでしたでしょかー!

まー俺にも色々あるって事ですね。

にしても中途半端に更新していてすみません(笑)

不具合で途中までしかかけなかったもんで・・・(もう完璧)

さーて次回予告!


次回!只今デッサン中、新作のドラえもんが・・・!

乞うご期待!!!!あとコメント期待!!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
