ガンダムSEED



かぼちゃの間81

結構はやめの81~~~(パチパチ)

ってか今日終業式だったんだよ。学校の。

あ~~~~眠かった☆

ってか寝た☆

ってことで予告どうり絵です!


EPSON011.jpg


うん。よ~く見ると青い汚れが歩けどキニシナイキニシナイ(棒読)

はーい、よーし。うーん。はい。


‐解説‐
うん。まずチェーンが宙にういて―(ゴホンゴホン)ん?なんでもないよ?

あと足が両足なんかヘンなのになってるのは気にしないでね。キモいから。

なーんかがっしゃんがっしゃんしてるの描きたかったんだよねー。

あと真ん中の一番右の鎌、なんか鉄っぽくていいねー(自我自賛?)


‐結論‐
なーんか重力に反してるのが多々あるねー・・・うん。OK。(適当)
ふぃ。

あーおわったおわったやっとブログ終わったばー。82回は1月3日くらいばいねー

エ?カメラ回っとっと?




.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



えーうん。方言混ざってたね。うんごめん。


は、はい。じ、じゃあこの絵の感想お待ちしてオリマース☆では!
関連記事

この記事へのコメント

バカじゃ - ヒ~ - 2012年12月30日 23:27:04

終業式のときお前寝たのか・・・。
バ~カ!!!

- ヒ~ - 2013年01月05日 00:40:21

早く更新しろよ、この・・・黒こげかぼちゃ!
テスト勉強と宿題におわれているのかな???

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
