ガンダムSEED



かぼちゃの間82

長!久々更新!!!

長期休養とりましたー!

冬休みも終わり、もうすぐ俺の誕生日ッ!

あ、そうそう。コメントの件なんだけどさぁ・・・

別にテスト勉強とかしてないし(それもそれでだめだろ)

その上冬休みの課題なんて最終日焦って朝3:30まで野垂れ死にながらやったし(うぉおい)

俺は塾いってんのー!5時から10時まで家いないのー!朝から昼まで部活なんだよぉ!

ふむ!充実しているではないかー!って言う人いるよね?ソコのディスプレィ見て引いてるあんただよ!(エ?オラ?)違う!誰だあんた!人違いでしたすいませんっ!(んだんだ。あ、飴ちゃんなめる?なめかけだけd-・・・以下略)

と、とにかく引かれる立場になってみろ!そんな機会ないだろうけどっ!

まぁ茶番はこれくらいにして(え?オイラ真面目だったべよん)失せろ変体!(んだ。)←誰?(笑)

よし。本題いこっかな。(んだ。)うっとおしいわボケェェェェェェェ!!!
えーはい。MyPC買いましたー!!!

ケッ!またすぐ壊すんだろ?とか思ってるやつ!表出ろ!土下座のやり方実演してやる!(え?)

いや、まじで。2年間分のお年玉&その間の収入を合わせて6万になったわけよ!

で、ノートパソコン買った!どんなのか!うん!かっこいいよ!

えーっとね・・・WindousVista・・・だったかな!

あとね、ペンタブも買ったんだよぉ~!ウフフヌヘヘキャハハハキャハッ☆(キャラ崩壊・・・いや、元からか)

ノートパソコンとペンタブ!かぼちゃの間83で大公開!


話題変更

さて!かぼちゃの間81で公開したドラえもんのフルカラー版大公開!
EPSON011_20130108210949.jpg
ばーん!!!!!

ばばばばーん!ばばばばーん!

これが俺の全力だ!

よし!もういい?終わろう!
ふう。えーただ、おしらせがありんす。

最近コメント数が激減してきております!一生のお願いです。コメを増やしてくだちい・・・

コメが俺の原動力、源、心臓、ネタにもなるし!おねがい!

くそでも死ねでも感想でも下ネタでもかまいません!お願いします!(この語呂に感想を混ぜるなよ)

本当におねがいしました!(?)
関連記事

この記事へのコメント

- (月`・ω・´猫) - 2013年01月08日 23:57:25

ペンタブいいなー♪( ´▽`)

返信コメント:(月`・ω・´猫) - あれ?こいつかぼちゃじゃねぇ?って言われながら登場するドヤ顔のパンプキン(主) - 2013年01月09日 23:55:02

ペンタブ一番高いの買おうと思ったけどまさかのお金がなかったww

ドンマインド・俺!(チャンチャン)(んだ。)あ、いたんだ

- ミータン - 2013年01月13日 17:28:29

お久しぶりw
ペンタブ買ったんだ。ふーん。私は小6に買ったけど…。今五万貯まったけどWindows なんとか のノートパソコン買おうかなと思ったら両親が激反対だよ(泣)いいな焏good-bye

返信コメント-ミータン- - 緑色の硬くておっきい頭の人 - 2013年01月13日 19:52:33

アハハ・・・((((-д-)

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
