ガンダムSEED



かぼちゃの間87

ほんっと更新しないよね俺




なんで?簡単簡単。めんどぅ~~~だから。



かぼちゃの間86~~パチンコパチンコ(独特な手のたたき方)


んっとめんどぅ(笑)

タイプは結構早くなったんだけどねー

やっとキーボード見らずに打てるようになったよー

んまぁキーボード見らずに打ったら誤字だらけになるんだけどねぇー(´ω`;)(←あらかわいい)

んはぁ~~~

もう腰痛くてたまらないのだよっ トントンしてるのだよ!



ニコ動~~~~最☆高!

ゴミ

関連記事

この記事へのコメント

- くま(๑・㉨・๑)。 - 2013年04月03日 16:22:49

キーボード見らずに打てるとかすごすぎっ!

返信コメント - <font color="#2cc6c6">かぼちゃ</font> - 2013年04月03日 23:50:20

くまさん、ありがとうございますー

まぁ引きこもってネトゲとかブログとか書いてたら自然にキーの位置を覚えますよ~

けーけんでしっ!w

- くま(๑・㉨・๑)。 - 2013年04月05日 06:46:24

引きこもっちゃうの!?

ちなみに私、村川くんの知ってる人だよ(★`・ω・)ゞ

返信コメント - かぼちゃ - 2013年04月05日 12:05:03

あぁ、ベア澤さんですよねー?

そうだと思って話してんですけどー。

ちがいましたかねー?

- くま(๑・㉨・๑)。 - 2013年04月06日 07:04:15

あってますよーだっヽ#`3´)/

ちぇっ・・・

- ミント - 2013年04月06日 16:00:57

私もキーボード見ずに打てるよ(*´∇`*)
ま、クラス替え楽しみにしてますよ(^^)

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
