ガンダムSEED



かぼちゃの間88

正式ニミナサマニシャザイモウシアゲマース

ホントウニスイマセンデシタァーコウシンシナクテスイマセンシタァー

トカダシチャッテホントウニスンマセンデシネ☆

マァイツモドウリ、ハンセイナンテコレッポッチモシナイケド☆



はい、やってまいりましたぁんこぶー(テンションやばい)

まぁ今日~?報告的なぁ~?こーとーをー?やって~?いこうと~?おもんますぅ~?

えー・・・・とですねーはい、2つありますーえーホント。今回はちゃんと行こうかとー?おもんますー

 
すでに終わってるけど。

えーあー1つ目ねーん

昨日、空手の大会ありんしたぁー

えーはーい優☆勝しました☆

え?ホントホント。自分でもびーーーっくり。

トロフィーめっちゃ高いし。また今度写真のせるね

いやー2年が2,3年生の部でやっちゃったよー

はっぴーうれぴーだよーうへー

あーうれしかったー

うん。あれ?あとひとつの報告なんだっけ

忘れちった(笑)

うん、終わろう
あーどうしたんだろう俺

こんなすぐ忘れるのかー俺

まーなんとか考えてるんですがー

結構前(?)に考えていたねーホームページ、かぼちゃの居間とかあったじゃーん?

それもういっときしたら作るかもだからーって半年くらい言い続けてたよね。

あぁ・・・たぶん、絶対、もしかしたら、必ずつくるから。

あともしかしたらもうすぐかぼちゃの床の間ってのもつくるかもだからねーそちらもよろでーす

次回更新日:5月11日 の気分
関連記事

この記事へのコメント

- くま(๑・㉨・๑) - 2013年05月13日 20:16:52

またも登場です!!!!

え~っとそれで・・・空手の大会で優勝おめでと~(*'ー'*)ノ
ってそれだけですw

Amazon - あまぞん - 2013年05月13日 21:14:24

おめでとー

返信コメ - かぼちゃ - 2013年05月14日 00:01:05

お2人方、ありがとうございますー!いやーコメント助かりますー・・・w

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
