ガンダムSEED



かぼちゃの間9

やっとの投稿!

かぼちゃの間9!!!

なんと”マイ・パソコン”になりました!!

はい。やっとネタが記憶から出てきました~~(^。^;;)~♪

かぼちゃの間6での修学旅行での夜・・・そのことを詳しくお話しようと思います!!

さてさて本題に行きましょう!!!

(名出しは、登場人物の本人に許可をもらいました



PM10時~自由時間~

~みんなでお土産を買って自分達の部屋に戻ってからのお話~

俺達同じ部屋どうしの仲間(約7人)で、ベットで寝るか、布団(ふとん)で寝るか、ジャンケン大会を開催していた。3人の勝者だけがベットで寝れる。

その大会に見事勝っていき、俺はベットで寝れるようになった。


~勝者~

村川 龍(俺)   峰 裕也(みね ゆうや) 樋渡 健太(ひわたし けんた)



PM11時~トランプタイム~

~さっきの勝者のみが楽しめるゲーム~

このとき健太は

「眠い眠い」

と言っていたので寝かせて、俺と峰だけで楽しんだ。

消灯時間は過ぎていたがやめなかった。

そろそろ眠くなってきた頃、時計を見ると・・・


PM2時


もうかよ?!

と思って寝ました。




どうでしたか?

次回はかぼちゃの間10記念抽選会をやります!

詳しくは次回発表します。(ピグやってる人限定)

では次回!!!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
