ガンダムSEED



かぼちゃの間89

いや、ホント反省してますよ?さすがに更新予定日に更新しないとかワンパ○マンよりだめじゃんか・・・



・・・・ONEさんに失礼だね。

はい、気を取り直さずに取り乱していきましょうかぼちゃの間89~~

やっべあと11回で3ケタ目じゃん

100話て。すっげぇことしないといけないんだろうな。


うん。今は今。後は後。テストの点数はテストの点数。ハァ・・・


テストオワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/シンダ

なんだよこの点数。ひどいよ。

ま、まぁ平均がチョット低かったからぁ~↑しょうがないみたいなぁ~↑



すいません開き直りかけてました。やばいねみぃっていうか眠い

今回はゲストをお招きしております!あ、勘違いしないでね?

ゲストってゲスぃ奴って意味だからね?

発音とかゲストのゲじゃなくてスが強いからね?

ってことでアマゾン君デース☆

説明:アマゾン君はA「~」  俺はK「~」 ナレーションはそのまま。 で発言。

A「こんちゃーすっ!練れば練るほど色が変わって最悪の場合死にいたる☆アマゾンデース☆」

K「はい、個性的な自己紹介ありガトーショコラー。ではでは本題に参りましょう!」GOッ
K:今日はゲームのことについてはなしあいまーっす

A:はーい

K:アマゾンはゲームといったら何を思い浮かべますかー?!

A:えー俺はーメタルギアシリーズかなっ!

  ココで解説しよう。メタルギアとは(以下略)である。めんどくさい☆

  あ、すいませんじゃあ・・・メタルギア公式ホームページで一本まんぞくぅ?

K:ほぅメタルギアかー!俺の苦手なゲームだなっ!☆

A:キラッって・・・"You're埋葬!葬! いつもすぐ葬場にある♪

  ココで解説しよう。(2)アマゾンは今、スカイプで会議している!

  あとサイト見ながら相談してる!だから変なことつぶやいてるぅ!

  ふぅ言い切った☆

A:じゃあお前はどんなゲームが好きなのぉ?

K:レースゲーム。主にグランツーリスモかな!

  ここで解せt-

K:えーっとこいつ使えないので俺が解説。

グランツーリスモとは・・・あ、ごめん、やっぱめんどくさかった。GT公式サイトこれで一本まんぞくぅ?

うん。てかゲームだったら何でも好きだけどね。RPGとか。

A:たった♪クララの死亡フラグがたった♪

K:やめようねークララ死なないからねー・・・あー話題消えた

A:どうするぅ?

K:あ、もうちょっとなんかこっからさきを、てきなこと付け加えていってくれ

A:こっからさきどうするぅ?

K:そのまんまじゃねぇか

A:どうするぅー?どうするぅー?(大事なことなので二回いいました)

K:あ、そろそろ文が長くなってきた

A:うーじゃーもーきれー

K:そだねー

A:じゃあまた今度ゲス  トとして来るから、首以外のところを洗って待っていろ

K:オッケェー☆(ツッコミ無し)・・・・ハッ!なぜ今回俺がツッコミ?!クソ!

A:お前はいつもぼけすぎだ

K:すんません・・・(反省はしないけど。)てことで、またゲス  トをお迎えしてやる機会も増えると思います

A:じゃーもうスカイプきるねーおやすみー

―会議終了―

K:はー終わった終わった。文見返そう。


ながっ



はい。ながいですね。読みづらいですね。まぁいいや。ばいばいびー

次回更新日:5月18、19日いずれか。
関連記事

この記事へのコメント

- (月`・ω・´猫) - 2013年05月17日 19:08:26

今回のテスト難しすぎ(ー ー;)

返信コメント - かぼちゃ - 2013年05月17日 20:37:57

ですよねぇ・・・
まぁ終わったモンは終わったモンだ。

トラックバック

URL :

電子掲示板
かぼちゃの間について・・・

かぼちゃ

管理人:かぼちゃ
お問い合わせ
kabtya3@yahoo.co.jp
ツイッター
@kabtya3

アクセス数
外部リンク
リクエスト&意見 募集中!

~名前~
~メール~
~件名~
~本文~

検索ゾーン
カレンダー
かぼちゃの間 掲示板
